フォアグラパーティー

今晩はタマラんちで晩ごはん。
家に行くとイザベラが何か大きな固まりと格闘している。
もしかしてフォアグラ?
手のひらサイズのしか見たことなかったけど、その3倍はありそうだ。
ソテーしてハチミツとバルサミコのソースで食べる。
おいしい〜至福の味。
実はペーチでもいただいていて、このところご馳走続き。
チェコは粗食にしないと、このままじゃえらいことになる。
今日は毎度おなじみのアンティークショップをまわった。
ここのおじさんは話好き。
いきなり、「先週君の知り合いが来たよ」
へっ?
大阪で同じような店をしているという、ブダペストプラハ〜ベルリンを旅する若い男性の影か行く先々にある。
「友達じゃないならコンペティター(競争相手)だね」とおじさん。
えっ!やっぱり?
フォアグラばっかり食べてる場合じゃないのかな。