雪、ありがとう

絵本の店で人気があったのは、やっぱりマレーク・ベロニカさんの本。
見てると欲しくなるよね。
みなさん、2冊3冊とお買い上げ。
帽子屋さんではおじさんにそれぞれ似合う色を選んでもらい、かぶり方の指導を受けた後お買い上げ。
手芸屋でもアンティークショップでも、ちゃっかり欲しいものを見つけ出してお買い上げ。
みなさん買い物上手だ。
お昼ご飯のあと、MOEの取材班とマレークさんに会いに。
相変わらずお茶目なおばあちゃんっぷりに楽しいお茶の時間を過ごさせてもらった。
MOEの5月号をお楽しみに。
ホテルに戻る途中、マルギット橋を渡ったら雪が降ってきた。
最後になんてステキな贈り物!
れなちゃんからの気持ちのこもったクッキーもうれしい。
夕飯のとき、感謝を込めてハンガリーに乾杯。
このあともう一杯飲みに出かける人、夜景を見に行く人も。
最後の夜、みんないい夢見てね。
おやすみなさい。