あお〜い空

charkha2008-06-06


ドブレー・ラーノ(おはよう)。
目に痛いほど青い空。昨夜は荷詰めに夜中の3時までかかり罰ゲームみたいだった。
今は文房具の問屋に向かうバスの中。
今晩というか夜中にまた車で出発するので、このあと少し寝ておこう。
と言っても私は運転できないので、大変なのは友達のほうなのだけど。
週末はスロバキアの蚤の市とイースターの飾り卵を作ってる人に会いにゆく。
コレクターから聞いた蚤の市がまだ行ったことのないのだったので血が騒ぎ、がんばって行こうということになり、近くにスパがあるらしいからそこにも寄って、ついでに前から見たかった卵のおばさんの工房が近いからそこも。
貪欲だな〜自分でもびっくりする。